〒144-0034 東京都大田区西糀谷4-29-16
ステーションツインタワーズ糀谷フロントウエスト1階

お知らせ

呼び出しポケットベル導入のお知らせ|糀谷こどもクリニック|糀谷駅、蒲田駅近く

呼び出しポケットベル導入のお知らせ

日頃より糀谷こどもクリニックをご利用いただきありがとうございます。

弊院の待合室が狭く、外でお待ちいただくことを余儀なくされている状況につきまして、深くお詫び申し上げます。この度、患者の皆様により円滑かつスムーズな医療サービスを提供するため、新たに「呼び出しポケットベル」を導入することといたしました。

外でお待ちいただく患者様に対して、受付スタッフがポケットベルをお渡しいたします。このポケットベルは、順番が近づくと音と振動でお知らせいたします。これにより、スムーズな診察や対応が可能となり、お待ちいただく時間を最小限に抑えることができます。また、外でお名前をお呼びすることなくご案内ができ患者様のプライバシーをより確保することが可能となります。

ポケットベルの呼び出し音が鳴った際には、お手数ですが受付にお戻りいただき、ポケットベルをご返却くださいますようお願いいたします。

 

<おねがい>

お子様にはポケットベルを渡さず、必ず保護者様が管理してください。お子様には誤使用や部品などの誤飲の危険があるため、くれぐれもご注意ください。

なお、破損や紛失の場合は実費でのご負担をお願いすることとなりますので、くれぐれも大切にご利用いただきますようお願い申し上げます。

ご不明点やご質問がございましたら、どうぞお気軽にスタッフまでお申し付けください。

 

今後もより一層のサービス向上に努め、患者の皆様に安心してご来院いただけるよう心がけてまいります。

ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

糀谷こどもクリニック 院長  髙木優樹

お知らせ

ブログ

カテゴリー

最近の投稿

電車